忍者ブログ

 純愛ist(更新停止)

   管理人・きしあが運営する二次創作イラスト中心サイトです。原作者、関係各社とは一切関係ありません。
   腐向け(同性愛)、一部ページにて18才未満閲覧禁止を含みます。無断転載、無断転記は厳禁。

   ブログページに直接来られた方はこちらへ→http://2st.jp/kisia/

あの髪はまとめられないだろ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

あの髪はまとめられないだろ



 まず最初に業務連絡。
 このブログ、ブログコメントや拍手コメントをいただくとメールで私に教えてくれる設定になっているのですが、9月下旬からその機能が運営側の障害によって停止していたそうで、その間のコメントに気付けませんでした…!機能が死んでたことなんて、気を付ければわかったのにこの体たらく!
 普段ならその記事のコメント欄でお返事をするのですが、今回は随分日を空けてしまいましたので、この記事の続きで返信したいと思います。
 メール通知機能ですが、偶然にも今日復旧したようでこれからはコメントをいただいたらなるべく早くそのブログ記事のコメント欄にて返信するようにいたします!


 そして、なんの関係もない女装鏡くん。
 ヤマトタケルノミコトは敵国の宴に女装して乗り込み見事大将に近づき討ち取ったって話があるそうですが、多卦流さまは美形だけどガチムチだからどうなんだろうか。しかし、クラウド・ストライフという美形ガチムチが同じことをやってのけてるのできっとできるんだろう。
 古代日本っぽい女性の衣装を調べるために、「コノハナサクヤ」て画像検索するとペルソナの、「イザナミ」で画像検索するとパズドラの画像しか出てこないから気をつけろ剣児。


>しろ様
 …という次第でして返信が遅れたこと、本当に申し訳ありませんっっっ!!!!
 当日来ていただけてたんですね…!そうとは気付かず本当になんとお詫びすれば良いものか…!
 とにかく当日は訪問ありがとうございました&すみませんでした。機会に恵まれましたら、次のイベントでお会いしましょう!

拍手

コメント